紗鬼神がアフィリエイトをもう勉強するブログ

アフィリエイトは本当に儲かるのか。無料ブログから初めて、100円稼げるまでの記録です。

【女性・副業・美容】簡単でお得な美容サービス・商品が見つかる!

 


簡単でお得な美容サービス・商品が見つかって稼げる夢のようなサイトはないか?

 

 

 

結論;あります!

 

 

↓↓これです!↓↓

 


次のような人に朗報です!!

・美容の情報は常に追っていたい。

・お得に美容を受けたい、試したい。

・なるべく美容にお金をかけたくない。

・ビヨウサービス毎がそれぞれやってるキャンペーンが

、美容の情報がまとまっているサイトが欲しい!


最新の各美容のキャンペーンを知りつつ、さらにビ美容関係のサービス・商品をお得に使えちゃうサイト「美トリ」

エステやコスメをお得に試せます。

 

 

⚫︎サイトの概要

美容商品・サービスのモニターを受ける旨を申請し、

アンケートに回答することで、

現金と交換可能な謝礼をもらうことができる。

 


⚫︎サイト登録でなどんなメリットがあるか?

 

・美容をしながらどこよりも簡単に知りたいことの検索、モニター(お試し)を受けることができる

 

・基本的にモニター(お試し)だから普通にやるよりもかなりお得!

気に入ったサービス・商品があれば継続すればいい。

 

・いちいちいろんなところでチェックなんかしていられないと思う人へ!

実はやっている美容キャンペーンを知る機会にもなります。

 

⚫︎お得のレベルが違う!

・年間の合計謝礼額はなんと2億円以上!

・業界最高水準の還元率!

【2023年11月最新】「美トリ」謝礼受取者ランキング

1位 約22万円

2位 約19万円

3位 約18万円

 

つまりは、最も得している人は普通に商品サービスを購入している人よりも22万円ほど得をしているということに。とんでもないですね。

会員になるだけなら登録無料なので、しないのは勿体無い!

 


⚫︎具体的な報酬発生例【実際に紹介されている案件ベースです】


【例1】→美容整形で有名なTBCで脱毛を1回体験する

1回体験プランが1,000円に美トリ経由で申し込むと500円の謝礼がもらえて実質500円に!

美トリに登録することで

・このキャンペーンがやっていることを知れる。

・通常の半額で体感ができる。

 


【例2】→美容は食から!食材配送サービスパルシステムに新規加入する

 

美トリへの登録で・・・

新規加入が1000円での加入のところ2000円の謝礼がもらえて 

なんとこの場合はパルシテムに加入すると、1000円稼げます!😆😆

 


【例3】

→【SONOKO】ダイエット献立お試し1週間分の新規商品購入

10万部のベストセラー「痩せたい人は食べなさい」の著者、料理研究家 鈴木その子さん直伝の献立1週間分が届く

 


→【SONOKO】ダイエット献立お試し1週間分の新規商品購入で21400円の商品を20000円で購入できちゃう!

 

もちろん買うかどうかはお試ししてからでもよいし、独自の情報ベースでも良し。

 美トリへの登録で・・・

・明らかにお得にサービスを受けることができる

・他ではやっていない独自の値引きサービス

 

 

【例4】

ナチュラルメイクの方にぴったりのやさしい洗浄力のクレンジングクリームを販売しているメーカーの5周年記念の特別セットの販売!

【ハップアール 5周年特別セット】 新規商品購入

 

 

→美トリへの登録で・・・

・特別記念セットの情報が知れる。

・しかも!報酬金で半額での購入後が可能!

 

 

美容に興味ある女性もない女性も様々なサービスをお得に受けられる可能性のある美トリへの登録はしない方が損と言えるぐらいの内容です。

会員登録は無料です。

知らない情報にいち早くリーチできるようにするためにこの際ぜひ無料で登録をしてみましょう!

無料登録は↓↓